【youtube】収益化その後②本人確認・口座設定

こんにちはお久しぶり(笑)です。 こうやって書いていると、ブログもyoutubeも頻繁にupしている人って本当に凄いと思います。1000文字記事にするだけで4時間くらいかかってる 私の文才が無いだけかな さて、収益化したけど口座とかどうやって登録するの?と…

【遊び場】六甲山GREENIAを体験

おはようございます朝晩が涼しくなってきて秋の訪れを感じてきました。 季節の中で秋が一番好きです。 我が家は男の子2人の兄弟なので小さい頃から色んな公園やアスレチックに行っています。私も色々なサイトからどこのアスレチックがいいか探して行くので、…

【youtube】収益化のその後①supars使ってみた

こんにちは 収益化されてから毎日youtube studioチェックしてますww 一日一日増えていくのが嬉しくてしょーがない。金額は微々たるものですが自分で思っていたよりも多くて、しかもyoutubeが存在している限りずっと貰えるなんて夢のようです。収益額が確定し…

【youtube】収益化審査通りました!!!

こんにちは 1カ月以内に結果を知らせるとの事だったので時間がかかるかなと思いましたが、昨日めでたく収益化審査通りました めっちゃ早い。2日くらい?調べると10日とか、もっとかかる人もいるみたいで、期間はひとそれぞれみたい。 こんな感じでパートナ…

【youtube】チャンネル登録者1000人達成!!!

いや~お久しぶりですなんだかんだで全然更新しない私。すみません。 奇跡的にアクセスして下さる方がいるので頑張ります! ついに チャンネル登録者1000人達成 パチパチパチ 前の記事から19日・・・ブログ書かない間に1000人サクッと超えましたww その間動…

【youtube】動画3本でチャンネル登録者100人

こんにちは 前回の続き、やっと動画一本出来た~!!!と満足度100%な私。 youtube収益化の条件 ◎チャンネル登録者(1000人以上) ◎総再生時間(直近12か月で4000時間以上) 他にも細かい条件はいくつかあるけど、そこは直ぐにクリアできるので大きな壁は間…

【youtube】まず最初にした事

前回の記事で書いたとおりyoutubeのテーマは〇〇の作り方にしようと決まりました。 テーマが決まり,次にした事はどういったスタンスでやっていくか。 〇顔出しはしない 〇声はオッケー 私はここだけは譲れないなと思いました。 家族がいるし、何かに巻き込ま…

【youtube】動画投稿始めたきっかけ

こんばんわ御覧頂きありがとうございます。 2回目の投稿です。もうすでに毎日投稿ではない(笑) 今日は私がyoutubeを始めたきっかけについて話していこうと思います。 私はプロフィールのとおり、縫製工場で何年も働いてきましたのでミシンで縫うのは得意で…

はじめまして!!

はじめましてkira kiraです。御覧頂きありがとうございます。 本日ブログデビューしました! プロフィール 職業 子持ち主婦・ハンドメイド作家 年齢 アラサー youtube歴 2020年5月から動画投稿開始(超初心者) ブログ歴 無し(超初心者) 好きな言葉 果報は寝…