はじめまして!!

はじめまして😊kira kiraです。御覧頂きありがとうございます。

本日ブログデビューしました!

 

プロフィール

職業    子持ち主婦・ハンドメイド作家

年齢    アラサー

youtube歴  2020年5月から動画投稿開始(超初心者)

ブログ歴  無し(超初心者)

好きな言葉 果報は寝て待て

 

パソコンの知識も編集の知識も何もない中で独学でやってます。

 

アパレルメーカーで生産業務自分で縫いたいから縫製業に転職→昨年会社を辞め、ハンドメイド1本で頑張っていたところですが、なかなか思うように売り上げが取れず今はバイトを週3くらいでしています。

 

 

あ~バイト辞めたい。好きなことしてたい。

 

タイトルの通りyoutube稼ぎたい。

ハンドメイドを続ける為に副収入が欲しい。

 

そんな不純な動機で2020年5月からyoutubeを始めました。

 

そしてブログにもこれから挑戦してみます。この記事誰も見ないだろうけど(笑)

 

 

なんてったって超めんどくさがりなので続くかどうかも微妙なところだけど、とりあえずやってみなきゃ何も始まらないよね。

 

youtubeだって動画撮って編集するのめちゃめちゃ大変だったし。それに比べればブログは書けばいいだけだし。って言いながら書くことがすでに無くなってきた!!やばい💦

 

youtubeもそんなに急にチャンネル登録者増えないと思うからボチボチ発信していけたら良いな。

その日の出来事やこのブログの事、ハンドメイドや日々の事を毎日・・・いや、二日に一回くらい(そこは約束できない)書いていこうと思っています。

 

とりあえず

今日のyoutubeチャンネル登録者は958

 

もう2年も経つのにまだ収益化できてないダメな私・・・😭😭でもあと少し!!

動画制作しなきゃなと思いつつ日々が過ぎていく・・・。でも何もしなくてもチャンネル登録者は増えるのよ。

 

私でもできるんだから誰でもできるはず。だって最初の一本目とか何だこれ

って感じのレベル。ほんと酷い。恥ずかしくて消したいけど視聴回数も増え続けてるから消さない(笑)

 

次は私がどんな動画を撮っているのか、youtubeを始めたきっかけ等書いていこうと思います。このデビュー記事を誰かが見てくれたら嬉しいです。

 

 

ではまた~😆