【youtube】収益化審査通りました!!!

こんにちは😊

 

1カ月以内に結果を知らせるとの事だったので時間がかかるかなと思いましたが、昨日めでたく収益化審査通りました😆💕💕💕

 

めっちゃ早い。2日くらい?調べると10日とか、もっとかかる人もいるみたいで、期間はひとそれぞれみたい。

 

こんな感じでパートナープログラムに登録できたので広告をオンにするをポチッと押しました。

選択して保存すると、いままでUPした全動画に自動的に広告が流れるようになります。

え、めっちゃ簡単ww

 

動画の各コンテンツを開いて個別に設定も可能なので自由にカスタマイズ出来ます。

でも何がいいのか全然分からないのでとりあえずそのままの設定で。

 

8分以上の動画が対象のミッドロール広告

これがあるのとないので結構収益変わってくると思うんだよね。(ただの予想)

作りかた動画だからミッドロール入っても見てくれるはず。多分。

 

私か動画見るときは作業中に垂れ流しで放置してる事が多いので、広告視聴にかなり貢献してるww

でも細々広告入るとイライラするので様子見ながら変更していこうかな。

 

ここまで長かったなぁ~。2年3カ月くらい?そんなにかかる人いる?

大体の人は途中で諦めてるよね。

 

でも諦めちゃダメだ!!!この記事読んでるそこのあなた!!頑張ればあなたにも絶対できるよ!!無給で何十時間も頑張れば!!

 

いや、才能あって早い人だと3カ月くらいで1000人いけるんじゃないかな。知り合いの旦那もyoutuberで、私より後に始めたけどこの前こっそりチャンネル覗いたら4000人くらいになってたもん。キ~悔しい🤧いーなー。いーなー。

 

今子供が夏休みで家に居るから動画撮りたくても撮れないんだよねぇ😖

撮ってる姿見せるのもなんか恥ずかしいしww絶対邪魔されるわ。

 

今日のyoutubeチャンネル登録者1010

うん、2日しか経ってないからあまり変わってないww

爆発的に増える事なんてこれからもないだろうな。でも日々コツコツとですね😊

 

収益化のお祝いに昨日は真鯛を買ってきました。めで鯛wwその日に水揚げされた物は身がぷりぷりして本当に美味しいのでおススメです。

食べ物の中で刺身が一番好きな私は何かと理由をつけて良く買ってきます🐡

 

そのせいで子供も刺身が好物になってしまい、めっちゃお金かかる。youtube

で刺身代が稼げますように・・・👏