【youtube】チャンネル登録者1000人達成!!!

いや~お久しぶりです😓なんだかんだで全然更新しない私。すみません。

奇跡的にアクセスして下さる方がいるので頑張ります!

 

ついに

チャンネル登録者1000人達成😭😭😭😭

パチパチパチ🙌

 

前の記事から19日・・・ブログ書かない間に1000人サクッと超えましたww

その間動画1本もUPしてない😑😑

 

今の動画本数なんと14本。

14本で登録者1000人・・・。わぉ。

 

あ、でもこのあいだ動画33本で登録者340万人の人見つけたwwレベルが違うww

 

てなわけで早速収益受け取り申請開始😆😆💕

 

興奮しすぎて最初の画面撮るの忘れたけど、youtube studio→自分の動画→収益受け取りのところ開くと

◎チャンネル登録者数 1000人

◎公開動画の総再生時間 4000時間

◎2段階プロセス 有効

ガイドラインの違反警告 0件

の画面になります。上記すべてをクリアすると申し込むボタンが出てきました!

ポチッとすると下記の画面に変わります。ドキドキ😊

 

 

ステップ1 規約を読むだけなのでサクッと終わりました。

ステップ2 Google AdSenseのアカウントを持っていなかったので登録して待つことに。数時間後くらいに登録したメールにお知らせが来て完了。

 

ステップ3 只今審査中でございます。これで通れば晴れて収益化が開始されるはず😆

 

審査終わり次第報告しますのでお待ちください。・・・誰も待ってないかww

 

1000人超えたのでまたやる気がでてきた🤩🤩🤩🤩

そろそろ動画作ろうかな。でもハンドメイドもブログもあるし。資格も取りたい。

 

やりたい事が多すぎて結局何も進まない今日この頃💦家事・育児もあるし主婦って忙しい。夏休みのお昼ご飯作りが苦痛でしょうがない。給食ありがたや~👏

 

今年の自由研究何しようかなww

 

今日のyoutubeチャンネル登録者1009

暑い夏を皆さん楽しくお過ごしください。ではまた~👋